フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(前振り) »

滝メグラー?として雑誌に掲載されましたぁ~!(3号佐竹)

Dscn7658 Dscn7794 Dscn7757

先日ある出版社から「気になる熱中人たちの熱中度検診」
(仮題)という企画ページがあり、shine佐竹様shine
日本に現存するすべての即身仏&五重塔との対面を
果たした即身仏&五重塔マスターshineとしてのお話を
少々お聞かせ願えないでしょうか?」という問い合わせが
きました!

誰にもわかってもらえなくてもweep
誰にも相手にされなくてもcrying
誰にも共感されなくてもshock
誰にも理解されなくてもsad

好きなことをやり続けているとこんな日が
くるもんなんだなぁ~。と、しみじみ。

ということで、7月9日発売(8月10日号)のベストカー
という雑誌(日本で最も発行部数の多い自動車雑誌)の
92P~95Pに滝通&日本に現存するすべての即身仏&
五重塔との対面を果たした即身仏&五重塔の完全
マスター
として私が登場しております。コンビニでも発売
されている雑誌なので、もしよかったらご一読願いま~す!

~追伸~
何か打ち合わせした内容と微妙に違う記事になって
いるけど、まぁ~ちっちゃぃことは気にすんなって感じで!

(3号・佐竹)

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(前振り) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35685709

この記事へのトラックバック一覧です: 滝メグラー?として雑誌に掲載されましたぁ~!(3号佐竹):

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) | トップページ | 素晴らしい滝は何度観ても、やっぱり同じように感動・感激する?(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック