フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 秘瀑ツアーまで「あと3日」(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと1日」(1号森本) »

秘瀑ツアーまで「あと2日」(4号BAL)

オッス、オラBAL!
北精進ってえ奴はとんでもねー滝だから、
オラなんだかワクワクしてきたぞ!

ってだけ思えていれば最高ですけど、今回は引率する身なのでドキドキビクビクです。

今回は滝を楽しむというより、皆さんの喜びを分けて貰おうと思っています。

参加される皆さんが北精進に感動して頂ければ、それが私の幸せになるでしょう。

全員で滝と出会い、素晴らしさを共感し、全員で駐車場まで怪我なく帰って来れれば大成功。危ないと思う所はロープ出したりとフォローに徹します。

ちなみに道中で1番心配なのは佐竹さんかなぁ(笑)。ついでに、滝行をするのかも楽しみであったりしますが。
私もバリバリ濡れるつもりですけどね!

« 秘瀑ツアーまで「あと3日」(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと1日」(1号森本) »

秘瀑ツアー」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

よろしくお願いしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35685471

この記事へのトラックバック一覧です: 秘瀑ツアーまで「あと2日」(4号BAL):

« 秘瀑ツアーまで「あと3日」(3号佐竹) | トップページ | 秘瀑ツアーまで「あと1日」(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック