フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(1号森本) | トップページ | 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) »

訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(4号BAL)

ちゃんと記録するようになったのはHPを作成した時からですね。
ですので今は一覧ですぐ分かるようになってます。

滝に魅入られた初期の頃はとくに記録してなかったのですが、コンパクトカメラで日付入り設定にして撮っていたので(完全に観光気分)それを元に過去の記録を整理出来ました。

デジカメは撮影日時が記録されているので大変便利ですよね。整理が楽になりました。

さて先日、埼玉県日高市にある「黒山三滝」に訪れました。

Dsc_0065

まだヨチヨチ歩きの娘とでも一緒に行けるだろうと8年振りの訪問。

滝壺の水をバチャバチャと叩いている娘を微笑ましく眺め、その日は帰宅。

後日、観瀑歴を記録しようとHPを開けたら驚き。

8年前の訪問日は6月11日。先日訪問したのも6月11日。

狙った訳ではないのですが同じ日に再訪したのです。偶然ってとっても面白いなぁと思いつつ、これも観瀑歴をつけていないと気付けなかった事ですから、愉快な結果に記録つけてて良かったと感じました。

ちなみに、長野県松本市にある百選「三本滝」も10月23日に2度訪問しているという不思議な巡り会わせをしています。また会いたくなって巡る時は同日になってしまうのかなと再会の日を楽しみにしています。

Sanbon2

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(1号森本) | トップページ | 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35283470

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(4号BAL):

« 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(1号森本) | トップページ | 訪問した滝の履歴(観瀑歴)って付けてる?(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック