フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝のトークイベントまで「あと1日」(1号森本) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) »

6月5日!滝のトークイベント第3弾

Taki2101_2 Taki2011_2 28523741_42225641591_3

去年2回開催し、ともに大変ご好評をいただきました
滝のトークイベントの第3弾を6月5日(土)
に東京お台場で再び開催することになりました。

↓詳細はこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_100414202923_1.htm

日常生活の中では滝好きな方と遭遇する確率は
極めて低く、誰と話しをしてもなかなか理解して
もらえない滝の魅力や滝の素晴らしさですが、

heart04無類の滝好きheart04なヒトたちが大集合する
滝のトークイベントでは「滝っていいよねhappy02
っていうだけでみんなの心が通じ合います。

そんな『滝好きlovelyの、滝好きlovelyによる、
滝好きlovelyのための
滝のトークイベントの第3弾』です!
心ゆくまで、気が済むまで、滝の素晴らしさを語り合いましょう!

それでは、当日会場でお待ちしております!

【出演者】

森本泰弘(TVチャンピオン滝通選手権優勝
HP「瀧~Waterfall~」管理人)
林俊宏(TVチャンピオン滝通選手権準優勝
HP「滝人Collection」管理人)
佐竹敦(TVチャンピオン滝通選手権出場者
HP「四季折々の滝を巡る旅」管理人
mixiコミュニティ「四季折々の滝を巡る旅」管理人)


~前回・前々回のトークイベントの様子~

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/by-6450.html
http://blog.goo.ne.jp/sharpsony/e/9e0ad7ab01e37d9a1f9f60aadca79baa
http://blog.livedoor.jp/yatoen/archives/732510.html
http://www.george24.com/~seshimot/C14_1.htm#4
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/091017-c57f.html

« 滝のトークイベントまで「あと1日」(1号森本) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私のブログを見ていただいてありがとうございます。
滝は全てのものを流し清めてくれるそんな気がします。いいですよね~。
また時々拝見します。よろしくね。

私のブログにコメントありがとうございました。滝、いいですよね。これからも伊豆の滝を探索するつもりです。

>pirokoさん
滝って本当にいいですよね!このブログは毎日
更新していますので、ぜひこれからも御贔屓に
お願いします!

>薮田織也さん
コメントありがとうございます。伊豆半島は
滝の宝庫ですからね。私も以前こだわって
伊豆半島の滝巡りをしたことがありますよ!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました!
滝好きさんのトークイベントなんてあるんですね。
言葉はなくても滝をながめるだけで通じ合える気がしますよね^^

>MAOさん
そうなんですよ!滝好きさんたちには
余計な言葉はいりません。「滝っていいよね!」
っていうだけですべてが通じ合います(笑)

トークイベント第三回、開催決定おめでとうございますm【_ _】m

いつのまにやらもう三回目なんですね。
趣味があう人達と一度にたくさん会える機会ってそうそうありませんから、イベントにはぜひ参加したいです。今からイベントの成功を祈っています。

>ドーラさん
そうですよね。日常生活の中で滝好きな人と
出逢う確率はまずないですからね。

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました!

もっと早くこちらのブログを見つけたかったです。
しかし、こちらのブログを読ませていただいて、私の滝好きなんて蟻ん子以下だと実感いたしました・・・。
因みに、TVチャンピオンの滝通選手権はしっかり拝見いたしました!感動的でした。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。そして滝のトークイベントもスケジュールが合えば参加したいと思っています。その時はヨロシクですscissors

>100% mugi☆
コメントありがとうございます。ぜひ滝のトーク
イベントでお逢いできることを楽しみにしています!
それでは当日会場で首を長くしてお待ち申してますね(笑)

前に行った、長野峰の原の小さな滝が私の中での「ベスト」な滝です。

一歩間違えば死んじゃいますが、機会があったら是非行ってみてください。
http://toracivi.blog42.fc2.com/blog-entry-482.html

「長野峰の原の小さな滝」拝見しました!
体張って頑張ってますね(笑)

こんばんは。トークイベントのお知らせ、ならびにお誘いありがとうございました。休みが取れるかどうかは未だ判らないのですが、ちょっと調整してみたいと思います。どうなるか判りましたら、また連絡しますね。

楽しいトークイベントになりますことを応援しております。

>吐夢さん
コメントありがとうございます!それではもしも
ご都合がつくようなら、当日会場でお逢いしましょう!

「いっとく」へのブログ訪問ありがとうございました。
「TVチャンピオン滝通選手権出場者4人によるブログ」、読み応えがありそうです。(まだ、ほんの入口に入ったところですが。)
ツーリングの情報源にさせていただきます。
滝のトークイベント(第3弾)、都合がつけば行きたいと思います。
ちょくちょくブログを拝見させていただきます。
今後も、楽しい記事をよろしくです。

>いっとくさん
はじめまして!滝のトークイベントは
私たちが腕によりをかけてプレゼンをしますので
ぜひお越し下さい!楽しみにして待ってますね!


頑張って下さい!♪

>asahinobさん
コメントありがとうございます!頑張ります!

こんばんは。
6月5日のトークイベントにお誘いいただいておりましたが、残念ながら当日の休日を取ることができませんでした。

各地の方々と滝を語る場として楽しみにしておりましたが、仕事の予定を変えることができず、申し訳なく思います。

当日はみなさんで存分に楽しんできてください。レポートも楽しみにしております。また次の第4回目もご予定が立ちました際には、またお声を掛けていただけましたら幸いです。

>吐夢さん
こんばんは!お逢いできないのは残念ですが、
ぜひ次の機会にはお逢いできるように、第4回が
開催できるように頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34239865

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日!滝のトークイベント第3弾:

» 滝のトークイベント [滝を訪ねる]
昨日はお台場にあるTOKYO CULTURE CULTUREで行われた滝のトーク... [続きを読む]

« 滝のトークイベントまで「あと1日」(1号森本) | トップページ | 滝のトークイベントを終えて。。。(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック