フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 良いと思う滝の共通点は?(前振り) | トップページ | 良いと思う滝の共通点は?(1号森本) »

良いと思う滝の共通点は?(3号佐竹)

Dscn6564
(長野県・雷滝)


良いと思う滝shine共通点ですか!
う~ん、そんなの簡単じゃ~んhappy02
思いきや、実はかなり難しくてキビしいcoldsweats02
質問です。

まず、いきなり滝の話から飛んでしまいますが、
例えばラーメンnoodleが好きな人だったら、
人それぞれに好みがあって「みそラーメンnoodle」が
好きな人もいれば「塩ラーメンnoodle」が好きな人もいて、
はたまた「醤油ラーメンnoodleや豚骨ラーメンnoodle」が
好きな人がいて、それぞれ好みが分かれるところ
だと思います。

がしかし、これは滝好きには当てはめることが
できません。私は直瀑shine分岐瀑shine段瀑shine
潜流瀑shine渓流瀑shineも、みんな同じように
大好きupだからです。また滝は大きければup
大きいupほど「良い」というわけでもありません。
時に名もない小さな滝の美しさflairに心が奪われるlovely
ことすらあるのです。

ということで、良いと思う滝の共通点というのは
簡単に答えられそうで実はかなり難しいcoldsweats02
質問なのです。

結論としては一概にはいえないってところかなぁ?


追伸:
もちろん滝壷に行ける滝はうれしいですね!でも
滝壷は行けるものではなくて、多少強引でも断固たる
決意を持って行くものですbleah

ねー、BALさん森本さんhappy02

« 良いと思う滝の共通点は?(前振り) | トップページ | 良いと思う滝の共通点は?(1号森本) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/35170383

この記事へのトラックバック一覧です: 良いと思う滝の共通点は?(3号佐竹):

« 良いと思う滝の共通点は?(前振り) | トップページ | 良いと思う滝の共通点は?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック