フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(1号森本) »

もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(4号BAL)

他に喜びを見出だせるのかなぁ。
滝に元気を貰っている自分にとって、滝が無くなるとストレスが溜まる一方で、八つ当たりが増えそうな気がします。

滝が無くなったすれば、山も無くなるのかな?
もし山が健在なら百名山制覇を目指して登山を……、とはならないでしょうねぇ。
名山も棚田も名水も夜景も「おぉ!」と感動はしますけれど、やはり滝の感動とは次元が違います。

整いました~!

「素晴らしい滝」
とかけまして~
「許しがたい罪を侵した子」
と解く~
(その心は~)

どちらも感動(勘当)です。

BALっちです!

だからと言ってウジウジしてても仕方ないので、とにかく体を動かしたいですね。
バスケットボールチームに参加させて貰って汗かきたいと思います。
これで忘れられるのかなぁ。おそらく今までの滝写真を見てはため息をつくんだろうなぁ。

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(1号森本) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34681895

この記事へのトラックバック一覧です: もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(4号BAL):

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック