フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(4号BAL) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) »

もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(1号森本)

 まーた難しい設問が来ますね。真面目に答えちゃえば、自分とほぼ同じレベルの実力を持った滝仲間でしょうね。自分より上のレベルの人の方が心強いといえばそうなんですが、足手まといになりそうで言い出しにくいcoldsweats01

 つーわけで、今現在のベストチョイスはBALさんになるのかね。TVチャンピオンで決勝戦やった仲(?)だし。まあ、本人は嫌がるも知れんけど(ぉ

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(4号BAL) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34077860

この記事へのトラックバック一覧です: もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(1号森本):

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(4号BAL) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック