フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(前振り) | トップページ | もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(2号大藤) »

もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(3号佐竹)

私は基本的に滝に行く時はいつも1人で行って
います。その主な理由は以下の4つです。

「その1」
私の周りには滝を好きな人がいないcrying

「その2」
滝を観る時は誰に気兼ねすることなく、
好きなだけ気が済むまで観ていたいから。

「その3」
滝と一対一で向き合うことこそが滝を
観る時の最高の贅沢だと思うから。

「その4」
私はメタボ正規軍で体力に自信がないshockため、
他の人と一緒に滝巡りをしたら、きっと足を
引っ張ることになり、周りの人たちに迷惑を
掛けることになると思うから。

といった感じなので、実際に誰かと一緒に
滝に行くというのを想像することが私には
できないのです。

そんなバカなpunchと思われるでしょうが、
冗談抜きで本当のことなんです。

そりゃ、BALさんや森本さんと一緒に
滝巡りができればと思いますが、仮に
一緒に行ったとしても足手まといに
なるのは目に見えてるしなぁ~

精一杯、妄想してあの憧れの女優heart01
アイドルheart01と一緒に行くことも考えて
みましたが、やっぱりしっくりこないなぁ~。

う~ん、まさか一つの記事にこんなに
苦戦weepをするとは…。今までで一番の
産みの苦しみだ…。

余談ですが、このブログのネタ(お題目)は、
今のところ、基本的にすべて私が1人で
考えています。こうやって考えてみると
ネタ(お題目)を捻り出すのも大変wobblyですが、
毎回ネタをムチャ振りされるお三方も
きっと大変なんだろうな(笑)私の場合は
ネタを思い付いた時には記事が完成して
いて先に下書きを書き終えているわけなので。

BALさんがいつも他の人と内容が
被らないようにするのが大変と言って
いたのはきっとこういうことなんだろうなぁ~。

と、話しは脱線しましたが、本題に入る前に
またまた脱線をします。

突然ですが、私は卓球が好きです。今では
もう何年もご無沙汰してしまっていますが、
学生の頃などには友人達とよく一緒に
卓球をしていました。この卓球をする時
なんですが、相手が自分と比べて強すぎても、
弱すぎても実はあまり面白くありません。
一方的な展開になってしまうからです。
一番面白いのは実力が拮抗しているもの
同士
で試合をすることです。

これを滝巡りに置き換えて考えてみると、
私と同じように滝が大好きで、でも私と
同じように体力に自信がなく、私と
同じように太っ腹なメタボ星人と一緒に
滝巡りをしたら、きっと面白いはず…。

…。

んなわけねぇーだろ!
メタボ親父が2人で滝巡りなんか
したって絶対に暑苦しいだけで、
どー考えても楽しいとは思えない!!!
それに滝の爽やかなイメージをも
壊してしまう怖れも大いにあるな…。

う~ん、やっぱり2人だけで滝巡りを
するのなら、とびっきりカワイイ女の子
一緒に行くことにしよう!うんうん、絶対に
その方がいいに決まっている!でも滝の
ことは全然目もくれないで、その女の子の
ことばかりに見惚れてheart02しまいそうだけどね(笑)

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(前振り) | トップページ | もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(2号大藤) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます。
卓球の話出ましたが、実は私も同じです(苦笑)。
テニスもですが、やりたくてもなかなか誘えないっていうのがあります。

>てるりんさん

コメントありがとうございます。結局は
同じくらいの実力の人が一番いいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34077797

この記事へのトラックバック一覧です: もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(3号佐竹):

« もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(前振り) | トップページ | もしも自分と他の誰かと2人でしか行けない滝があったとしたら、誰を連れて行く?(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック