フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) »

もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(3号佐竹)

もしも地球上から滝が
消滅してしまったらですか!

はっきりいって、そんなバカな話し
考えたこともありません。だって
絶対にそんなことあり得ないし。

まぁ~百歩譲って『仮の話』
そんなことになってしまったと
したらとちょっと考えてみましょうか…。

ん?…

やべぇ~ものスゴく悲しい。だいたい
人間は空気と一緒で「あって当たり前」
のものには、何のありがたみも感じない
ものだけど、失ってから初めて
その価値に気付くもんなんだよな…。

こんなことになるのなら、オレには
無理だとハナから諦めてた百選の滝とか
にもダメ元で挑戦しとけばよかったな…。
もっともっと滝を観に行きたかった。
まだまだ行ってみたいと思ってた滝は
ゴマンとあったのに…。地球上から滝が
消滅してしまった今となってはすべてが空しい…。

…ってな感じになるのかな(笑)

いずれにしても滝がこの地球上から
消滅してしまったら『滝を追悼する』意味で
このブログが書籍化され、飛ぶように
売れることは間違いないな。

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

滝なくなっちゃったら…

…ご本いっぱい売れるといいですね(笑)

>みうねこさん

コメントありがとうございます。
地球上から滝がなくなる前に本出したいです(笑)
どこかからお声が掛からないですかねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34681802

この記事へのトラックバック一覧です: もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(3号佐竹):

« もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(前振り) | トップページ | もしも地球上から滝が消滅してしまったら・・・(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック