フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(2号大藤) | トップページ | もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(1号森本) »

もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(4号BAL)

「どこまでもドア~」
ガチャ! ガチャ! ガチャ!ガチャ・ガチャ・ガチャ・ガチャ!
なんていうネタをやっている芸人がいましたね。

どこでもドアやタケコプターなどの移動系はいいですよね。
なにせ楽できますもん。

まぁそれでは面白くないので、
タイムマシンで過去に遡り、崩落以前の華厳の滝が見たいですね。むしろエレベーターなど観光地化されていない姿を見たいです。

何よりも試してみたいのは
ほんやくこんにゃくを食べてもらい、滝と本当に会話してみたいです。
って生物ではないから、間違いなく無理でしょうけれど、語り合いたいなぁ。
「俺は昔は空中を飛び跳ねて滝壺にドカンと落ちてたけど、崩落してからはうまく飛べねぇで十二滝にぶつかっちまうだ。参ったよ」
なんて華厳の滝の愚痴も聞きたいですね。

「おぅ随分遠くから来て下さった。まぁゆっくりしてけや」
苦労して辿り着いた滝からそんな言葉をかけられたら嬉しくて泣いてしまいます。

「ちっまた人間が来やがった。チョコマカと忙しない奴らだ」
そう気難しい滝もいるんだろうな~。

あとはガリバートンネルで自分を小さくすれば、ちっちゃな滝でも大迫力で見れて良いかもね。

« もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(2号大藤) | トップページ | もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(1号森本) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

どらえもんのポケット欲しいですねsun

タイムマシン。。。どの時代に行こうsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33631945

この記事へのトラックバック一覧です: もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(4号BAL):

« もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(2号大藤) | トップページ | もしもドラえもんの四次元ポケットがあったなら(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック