フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝のトークイベント第3弾に向けて! | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(1号森本) »

滝のトークイベントへの意気込み(3号佐竹)

今回で早くも3回目scissorsとなった滝のトークイベント。
最初に開催した時は、いずれにしても、これが
きっと最初で最後の開催だろうと思っていた
ことを考えれば、これだけ回を重ねることが
できただけでも本当に幸せです。

がしかし、逆にもう3回目であることを考えると、
そろそろ開催することだけで満足してしまう
のではなく、もっと大きなupwardright次なるup目標を
持たねば…とも思います。

まぁ~、そうはいっても次なる目標が明確に
あるわけではないんですが、今回は前回・
前々回と違って我々4人も気合いrockのほどが
違います。

と、いうのも、前回・前々回は、当日まで
お互いにロクな打ち合わせもせずhappy02
ほとんどぶっつけ本番goodのような形で
イベントにのぞみました(←実話)が、
何と今回はわざわざ4人で事前に
集まって打ち合わせをするんです!

どうですか!今回は大変素晴らしくup
またこれまで以上に大いに期待できる
思いませんか!

えっ?到底、そうは思えないって。
またまたご冗談をhappy02

« 滝のトークイベント第3弾に向けて! | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(1号森本) »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

ブログ、覗いて頂けて光栄です!
しかも、こんなに凄い方に~~~

私も滝大好きなんですが、
多くを語れるかどうか、自信がありませんし
ましてや「選手権」なんて・・・ブルブル・・・

今後の活動、応援しております!!

また、遊びに来て下さいね~^^

三回目開催おめでとうございます!
今まで、四方での打ち合わせ無しで成功させてこられたことに驚きです。
ということは、今回は過去最高のイベントになるわけですね!当日参加できるよう頑張ります!


イベントもそうですが、4人でされる打ち合わせも楽しそうですね^^
いつか打ち合わせにも参加してみたいと思っている身分知らずな子がここに一人います。

>君子蘭さん
コメントありがとうございます。滝が大好きなんですね!
これから一人でもそういう方が増えるように頑張りますので、
応援宜しくお願いします!

>ドーラさん
前回・前々回は事前に顔を合わせての打ち合わせ
をすることなく、メールでの打ち合わせのみでした。
まぁ~それでも何とかなっちゃうもんなんですねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/34240169

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のトークイベントへの意気込み(3号佐竹):

« 滝のトークイベント第3弾に向けて! | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック