フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも自分で日本三大名瀑を選べるとしたら( 1号森本) | トップページ | もしも明日地球が滅びるとしたら最期にどの滝に逢いに行く?( 3号佐竹) »

もしも明日地球が滅びるとしたら最期にどの滝に逢いに行く?( 前振り)

ついに20○○年。地球最期の日shock
来ることになったとしたら、私たちは果たして
最期にどの滝に逢いに行くのでしょうか?

もしもシリーズの第5段はそんなことを
テーマにしてみたいと思います。

ところでこのブログの読者の皆さん
だったら最期にどの滝に逢いに
行きますか?
奮ってどんどんコメントを
お寄せ下さいね!

« もしも自分で日本三大名瀑を選べるとしたら( 1号森本) | トップページ | もしも明日地球が滅びるとしたら最期にどの滝に逢いに行く?( 3号佐竹) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

日光白雲の滝でFA
最後だもの、道なき道(道程に最終汚水処理場の排水場所含む)だっていってやるZE

…マジ崖ばっかだから辿りつく前に転落の危険ががっがあggggg


あの水力発電所さえなければぁなぁ。

>ぬこ缶さん
日光白雲の滝が相当お気に入りのようですね。

地球最後の日なんてことになったら、そんなにのんびり遠くの滝に行っている暇はないと思います。
だから近いところで。
静岡市葵区梅が島にある「安倍の大滝」を選びますね。車を降りて山道を40分掛かりますが、去年の夏に行って、感動のあまり汗と一緒に涙をぬぐったところです。
もう少し時間の余裕があれば、山梨県早川町雨畑の見新の滝です、ここは私を片道100kmを運転して行かせたほどの滝です。昨年12月とつい先日の二回も行きました。

白雲の滝は明治時代にいろは坂から華厳の滝へ行く道を地元のじーさまが一人で作ってる途中に、偶然見つけたものなんですよ。
で、「こりゃすげーもんが出ただ」ってことで八橋みたいな木橋をかけたら崩落しちゃったという・・・。

ついでに昭和に入ってからコンクリート製の観爆を兼ねた橋をかけたら、そこに行くまでの道が崩落しちゃったんですな。
華厳の滝エレベータの地下道から行けるそうですが、常時施錠されてます。
正しい意味で「行きたくても行けない滝」

>yo-shi2005さん
確かに地球最後の日だったら、ゆっくりしてる
暇はないですね。でも私の住んでいる三浦半島に
滝は…って感じなんで、ホントにそんな日がきたら、
さびしい最後になりそうな感じです。

>ぬこ缶さん
それが、このブログのshine1号shineは何と!
白雲の滝に行ったことがあるそうですよ。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

>ぬこ缶さん
チャンピオン(1号)は本当に偉大な方ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33632674

この記事へのトラックバック一覧です: もしも明日地球が滅びるとしたら最期にどの滝に逢いに行く?( 前振り):

« もしも自分で日本三大名瀑を選べるとしたら( 1号森本) | トップページ | もしも明日地球が滅びるとしたら最期にどの滝に逢いに行く?( 3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック