フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝の動画って撮ってる?(2号大藤) | トップページ | 滝の動画って撮ってる?(1号森本) »

滝の動画って撮ってる?(4号BAL)

数える程度しか撮ってないですね。

水の流れに変化がある分岐瀑の滝でたまに撮影する位です。

デジカメデビューした時には、ムービー機能を利用して「写真だけではなく動画でも記録していこう!」って考えていました。
しかし、いざ滝を目の前にすると夢中でシャッターを切り満足してしまい、動画撮影を忘れたまま下山し、車に戻ったときにやっと思い出す始末。

写真撮影だけで心は満たされてしまうので、スッパリ動画の記録は諦めました。

撮影するのが目的で滝に訪れている訳ではないので、諦めるのも簡単でしたけれど。
HPにアップするのも容量食っちゃいますので、掲載する予定もないです。

ムービー機能はほぼ子供の撮影として利用してます。初めて寝返りした時の動画は宝物です。
ちなみに、昨年の写真枚数を計算した所、子供の写真よりも滝の写真の方が3倍くらい多かった。
あまり良い父親とは言えんな~。

« 滝の動画って撮ってる?(2号大藤) | トップページ | 滝の動画って撮ってる?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33395279

この記事へのトラックバック一覧です: 滝の動画って撮ってる?(4号BAL):

« 滝の動画って撮ってる?(2号大藤) | トップページ | 滝の動画って撮ってる?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック