フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも滝通選手権の第2回が開催されたら連覇を狙う?(1号森本) | トップページ | もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(3号佐竹) »

もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(前振り)

皆さん、本籍地って簡単に移すことが
出来るってご存知でしたか?

何でも縁もゆかりもなくても全然
問題なくオッケーscissorsなんだそうです。

ということで明日からはもしも
シリーズの第2段scissorsとして我々4人が

『もしも本籍地を移すことになったら』

というテーマをネタにそれぞれが思う
ところをお伝え致します。

« もしも滝通選手権の第2回が開催されたら連覇を狙う?(1号森本) | トップページ | もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(3号佐竹) »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

皇居の所在地が本籍地1位だと噂で聞いたw

>ぬこ缶さん
皇居が一番なんですね!でも
皇居には滝がないからなぁ~

皇居内の一般人が入れない庭園内にならあるかもしれんね。
日本庭園の一部として。

滝で選ぶなら東北の温泉の滝かなぁ。
や、酸性過ぎて私は入れないのだけど。
次点で日光の白雲の滝で。
道ないけどw

>ぬこ缶さん
人口の滝はちょっと。。。いや、まるで興味なし。
あと、東北の温泉の滝とは川原毛大湯滝のことですね!
私は川原毛大湯滝は日本一の「秘湯」だと思っていますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33552293

この記事へのトラックバック一覧です: もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(前振り):

« もしも滝通選手権の第2回が開催されたら連覇を狙う?(1号森本) | トップページ | もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック