フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(2号大藤) | トップページ | ブログ開設9ヶ月! »

もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(4号BAL)

どこの滝?
ナンバーワンの滝を決められないので、一つに絞るのは難しいですが、
強いて言うなら

群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根国有林内

常布の滝ですね。

この滝には思い入れたっぷりですから、私にとって特別な滝の一つ。
以前あった温泉も入れなくなってしまいましたし、観光地化され始めていたりと秘境では無くなりつつあるのが悲しい所です。
この滝に、人の手が加わらない事を祈ります。

ちなみに、私の現本籍地は

大分県日田市天ヶ瀬町

この天ヶ瀬町には桜滝という良い滝があります。
駅から歩いていけるお手軽なのでお勧めです。天ヶ瀬温泉も有名ですから、温泉ついでにどうぞ!

Dscf4762

« もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(2号大藤) | トップページ | ブログ開設9ヶ月! »

もしも…シリーズ」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

つい先日(4月14日)、桜滝を見て来ました。
我が家の主人は天ヶ瀬温泉の山荘天水さんが大のお気に入り。
お風呂から見る滝も良いですが、やっぱり下から見上げる滝が一番!
しぶきがかかりながらもしっかり堪能してきましたo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33564677

この記事へのトラックバック一覧です: もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(4号BAL):

« もしも本籍地を移すことになったら、どの滝の所在地に移す?(2号大藤) | トップページ | ブログ開設9ヶ月! »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック