フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(1号森本) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(2号大藤) »

死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(3号佐竹)

私はいつぞやもホザきましたが、
日本をこよなく愛する男!

(確かconfident名刺にそう書いてある)なので、
海外airplaneにはまったく興味がありません。

shine世界三大名瀑shineについてもちゃんと
名前が言えるかどうかもおぼつきませんwobbly

(ナイアガラ、イグナス、ヴィクトリアの滝で
あってる?間違ってても突っ込まないでね。)

と、名前からしてあやふやtyphoonなのですから、
どんな滝で何処にあるのかすらわかりませんwobbly

顔と名前が一致しない以前の問題ですな…。
こんな調子なので、死ぬまでどころか、単に
行ってみたい滝すらないというのが実情です。

南米?にあるエンジェルの滝?っていうのは
スゴそうだなぁ~って何かのテレビを見て思った
けど、やっぱりちゃんとしたことは覚えてません。

…。

う~ん、これからは『七並べ』のようにパスhairsalon
ありにしてくれぇ~!

« 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(1号森本) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(2号大藤) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

自分は、ナイアガラくらいしか知りませんが…。
さすがに大きすぎると飛び込めないので風情を逸するやも知れません。
そういう意味では、(飛び込める程度の)日本の滝はちょうどいいかもしれませんね!

>ドーラさん
確かに海外の滝はスケールが大きい
というイメージがありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32843896

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(3号佐竹):

« 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(1号森本) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(海外編)(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック