フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ブログ開設7ヶ月! | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(1号森本) »

死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(4号BAL)

うんうん唸って考えて見ました。

まだ見つかってません…。

死ぬまでに行ってみたい、それって白馬の王子様を待つ乙女のような気持ちな気がします。

ですので、会いたい!と恋をしてしまう滝が見つかるのを常々待っています。

といっても滝が私のところに現れてくれる訳はないので、自分から探しに行くしかないんですよね。

あぁ、ジュリエットよ、お前はどこにいるのか……。

私はこの滝と一つになりたい、そんな滝を死ぬまでに見つけられればと切実に願っています。

それだけでは何なので、今のところ行きたくても手が出ない滝を一つ。

白山の不動滝(70m)

これを真下から見れたらどれだけ感動するのだろう? この滝の写真を見るとつねに悶々としてしまいます。

« ブログ開設7ヶ月! | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

足跡から来ました。
私は全く滝については無知なのですが
先日知り合った方の趣味が滝めぐりだそうで
日本滝百選?!を全部言えて
二十代半ばの女性なのに
百選のなかでまだ行ってない滝は
5箇所だけだそうです。
その方に「僕に一箇所だけ薦めるとしたらドコ?」と聞くと
兵庫県にあるテンタキと答えてくれました。

過去の日記は読んでないので
既に行かれているかもしれませんが・・・

びっくりして、思わず失礼します。

その女性って、もしかして私のことでしょうか?
先日スキー場への車中で私の滝話を聞いてくださった方でしたら。。。
違っていたら、ごめんなさい(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32682355

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(4号BAL):

« ブログ開設7ヶ月! | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック