フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(2号大藤) | トップページ | 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(1号森本) »

滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(4号BAL)

最初はやはり「写ルンです」から入りました。

どこかに遊びに行くとなれば、必須アイテムだったと思います。若い頃は携帯電話はなかったですから。

ですので、旅行となればカメラは必携。

押すだけのコンパクトカメラですけどね。

1北海道「白銀の滝」

ツーリングで宗谷岬を目指している途中に撮影した記録上最初の滝。

それから滝に目覚めてからも、とりあえず記念に…程度に数枚撮ってました。

一年間はコンパクト、その後は親父の一眼、そしてMY一眼と切り替わって行きましたね。

いつ頃? と聞かれれば最初からですと答えます。

« 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(2号大藤) | トップページ | 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/33009207

この記事へのトラックバック一覧です: 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(4号BAL):

« 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(2号大藤) | トップページ | 滝の写真を撮るようになったのはいつ頃から?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック