フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(3号佐竹) »

滝に行った際の平均滞在時間(4号BAL)

あくまでも自分の好みという評価でいつも滝を5段階で示しておりますが、

その評価によって滞在時間も決まっていると気付きました。

★×1 5分以内

★×2 15分以内

★×3 30分以内

★×4 1時間以内

★×5 1時間以上

あまりピンと来ない滝では、対面しても特に感動を得られないので、次の滝へ目指すべく足を進めます。

逆に感動した滝では次に目指す予定の滝など忘れて没頭します。時間を気にせず堪能します。

気付いたら1時間以上経過しており、それでもまだまだ満喫出来る滝が★×5の滝。

もう十分満足したぞと1時間以内に思ってしまうのが★×4の滝

必ずこの時間で決まるわけではありませんし、★×5の滝でも1時間以内に去るときもあれば、★×1でものんびり30分以上対面しているときもありますけれど。

まぁ、平均を取るならば★×3=30分で落ち着くのではないでしょうか。

ん? ちょっと短いかな?

« 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(3号佐竹) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32657687

この記事へのトラックバック一覧です: 滝に行った際の平均滞在時間(4号BAL):

« 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) | トップページ | 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック