フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に行く時は誰と行く?(2号大藤) | トップページ | 滝に行く時は誰と行く?(1号森本) »

滝に行く時は誰と行く?(4号BAL)

え~、昨年は173滝に会いましたが、その中で滝とマンツーマンだったのは、たったの15滝

この数には我ながら驚きです。

という訳で、ほとんどが滝を共感できる方と共にしています。

一人で行くには困難である滝に向かう回数が増えたというのが最大の理由ですね。

共に歩む心強さや温かさ、安心感や支え合い。「相棒」という言葉は本当に良い言葉です。

一方、それに頼ってしまい自分の判断力が衰えているような気がしないのでもないので、時には己の中で語り合い冷静に行動する事も必要だと思います。

一人で滝と対峙するのはこの上なく最高の時間ではありますが、

「美しいね、素晴らしいね」と顔を合わせて共感できる一時も大好きです。

人と同じ気持ちになれる時、喜びは2倍・3倍になるものですから。

« 滝に行く時は誰と行く?(2号大藤) | トップページ | 滝に行く時は誰と行く?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32612786

この記事へのトラックバック一覧です: 滝に行く時は誰と行く?(4号BAL):

« 滝に行く時は誰と行く?(2号大藤) | トップページ | 滝に行く時は誰と行く?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック