フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に行った際の平均滞在時間(4号BAL) | トップページ | ブログ開設7ヶ月! »

死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(3号佐竹)

日本全国には一度は(またはいつかは)行って
みたいと思う滝は山の数ほどあります。が、
今日のお題は「死ぬまでには一度は行って
みたい滝」
なので自分の実力は度外視にして
考えてみることにしました。いわば行ってみたい
との願望はあるけど、実際には無理だろうという
滝です。取り合えず以下の3つの滝を挙げときます。


三沢大滝(大藤さん曰く往復10時間の滝)
百四丈の滝(森本さん曰く往復17時間の滝)
岩屋谷の滝(BALさん曰く往復10時間の滝)


しかしながら、これらの滝は私には到底無理でもBAL
さんは、何と!この3つの滝をすべて制覇されたそう
ですから本当に頭が下がります。というか完全に脱帽です。

まぁ~ヘタレの私はともかく、森本さんやBALさんが
「死ぬまでには一度は行ってみたいと思っている滝」
については、ぜひ私も聞いてみたいと思います。
(happy02興味津々happy02)

…というか、私などからしたらまだまだ行ってない
滝なんてあんの?
って感じですけど(笑)


さて、現実的な話しはこれくらいにするとして、滝好きなら
一度は夢見る野望というか、妄想といったものを最後に…。

それはまだ誰にも発見されていない、誰も
知らない
幻の名瀑
を見付けたいというものです。

まぁ~どう考えても夢のまた夢でしょうけどね。


(3号佐竹)

« 滝に行った際の平均滞在時間(4号BAL) | トップページ | ブログ開設7ヶ月! »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32657707

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでには一度は行ってみたい滝(国内編)(3号佐竹):

« 滝に行った際の平均滞在時間(4号BAL) | トップページ | ブログ開設7ヶ月! »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック