フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に行った際の平均滞在時間(2号大藤) | トップページ | 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) »

滝に行った際の平均滞在時間(1号森本)

 滞在時間、まあ滝によりますよねー。短いと5分長いと5時間って所でしょうか。あ、例外的ですが、滝前でテン泊した時に20時間とかありましたねcoldsweats01

 複数人で滝へ会いに行った場合や、他に観瀑者がいる観光滝ですと、長くても1時間程度ですが、一人で会いに行った時は遠慮もいらず、引き留める人もないので延々と写真を撮る事が多いです。

 あと、当然大きな滝や美しい滝の滞在時間が長くなりやすいですが、必ずしもそうと限るわけでもないんです。なぜならば、飛沫でびしょ濡れになって、のんびりするどころじゃない事も多いからです。

 反対に小さな滝でも、sun陽気が良くてポカポカsunして居心地がよい場合には、滝の音を聞きながら、時間の許す限り昼寝したりゴロゴロしてることもあります。

 …まあ、要するに気分次第なんでしょうね。

« 滝に行った際の平均滞在時間(2号大藤) | トップページ | 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32682359

この記事へのトラックバック一覧です: 滝に行った際の平均滞在時間(1号森本):

« 滝に行った際の平均滞在時間(2号大藤) | トップページ | 滝に行った際の平均滞在時間(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック