フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝巡りをしている際に遭遇した動物(3号佐竹) | トップページ | 滝巡りをしている際に遭遇した動物(1号森本) »

滝巡りをしている際に遭遇した動物(4号BAL)

珍しい動物ではオコジョを見かけました。

私が滝前で写真撮影をしていると崖からサササと降りてきて、10m近くまで来た所でオコジョは私に気付き硬直。

水を飲みたかったのか隠れながら(見えてるけど)私を凝視。

しかし私は(当然ながら)一向に滝壺から離れず、ついに諦めて崖を登って去っていきました。

しかし、その1・2分後に私の近くに落石が!(怖)アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

あれはオコジョの腹いせだったのか、自然現象なのかははっきりしません。

は車の運転中に一度だけ。ひょっこり林道に現れ、慌てて山に消えていきました。

カモシカは結構見かけます。見かけるとなんか得した気分になれますね。

そんな中、動物ではないですが印象深いのは「」です。

誰も居るはずがない。それなのに呼び掛ける声が聞こえたりする時があります。

沢登りをしている時に、「ワッハッハッハ」という大きな笑い声が10分間ほど続けて聞こえた時があります。

周囲を見渡しても誰も居ない。不気味に感じ歩みが遅くなりましたが、その声が昔のファミコンゲーム「スパルタンX」のボスの笑い声に似ていて、ちょっと笑えました。

幻聴だったのか、何なのか、今も全く分かりません。

« 滝巡りをしている際に遭遇した動物(3号佐竹) | トップページ | 滝巡りをしている際に遭遇した動物(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

オコジョですか、見てみたいけど、まさかそんな所で、ですよね?
声は不気味ですね。
奇妙なものはたまに見ますがcoldsweats02
こんな時はスタコラサッサしてしまいます。

オコジョは可愛かったですよ。もっと近づいて来ないかなと思いましたが、一定距離を保たれてしまいました、当然ですが。
カメラを構えてもチョコマカ動くのでピンボケばかり。残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32538121

この記事へのトラックバック一覧です: 滝巡りをしている際に遭遇した動物(4号BAL):

« 滝巡りをしている際に遭遇した動物(3号佐竹) | トップページ | 滝巡りをしている際に遭遇した動物(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック