フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« ところで同じ滝に再訪問することってあるの?(4号BAL) | トップページ | 前衛滝(滝に関する用語あれこれ) »

ところで同じ滝に再訪問することってあるの?(1号森本)

はい、たくさんあります
良い滝は何度行っても新しい魅力を再発見できる楽しみがありますし、家から近い滝や、よく行く場所(私の場合は日光とか)の滝は必然的に回数が増えますね。

同じ滝でも、同じ表情は二度と見せてくれません。行くたびに違う姿で出迎えてくれるのが嬉しいのです。

F1 F2
F3_2 F4_2
上の写真はおなじみの袋田の滝ですね。
家から近いので、20回近く通ってるんじゃないかな?
この滝は水量の増減は激しいし、冬は凍るしで表情豊かな滝です。四季それぞれ訪れないと真の美しさはわからない。四度の滝とはよく言ったものです。

H1 H2
たとえ遠方でも、好きな滝には再訪します。
普段は水の少ない東椎屋の滝が豪瀑となって再会してくれましたhappy01

I1 I2 I3
上の写真は日光にある庵滝
TVチャンピオンで行った関係もあって、三度通いましたhappy02

以上のように、これからもlovely好きな滝には何度も通うlovely事になると思います。

« ところで同じ滝に再訪問することってあるの?(4号BAL) | トップページ | 前衛滝(滝に関する用語あれこれ) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31922736

この記事へのトラックバック一覧です: ところで同じ滝に再訪問することってあるの?(1号森本):

« ところで同じ滝に再訪問することってあるの?(4号BAL) | トップページ | 前衛滝(滝に関する用語あれこれ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック