フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝の音を表す用語について(2号大藤) | トップページ | 今年を振り返って~(2号大藤) »

~今年を振り返って~(3号佐竹)

今年は私にとって、きっと『一生涯忘れる
ことができない記念すべき1年』

なったのではないかと思っています。

思い起こせば…

まずは何といっても滝をテーマにした
トークイベントを開催することができたこと!

Taki21 Taki2101

しかも何と2回も開催できちゃったし!

そして、そのトークイベントの際に、実に
2年振りに滝通選手権に共に出場した
仲間達と再会することができたこと!

そして、その勢いで滝通選手権に出場
した仲間4人でブログを立ち上げ、毎日
こうやって頑張って更新を続けていること!

そして、そして、オレの人生で一番たくさんの
滝を観たのは間違いなく今年だったな。


ぶっちゃけ、もうこんなに滝巡りをすることは
ないかも知れない。それくらい滝巡りをした。

ちなみに今年出逢って心の底から感動した滝は

①滑川大滝
Dscn5723_2


②中の滝(&西の滝)
Dscn2013


③矢研の滝
Dscn2695


の3つ。


はてさて、来年はどうなることやら。滝巡りは
もうあんまりやらないかも知れないけど、この
ブログは頑張ってこれからも続けていきます!

Taki2011

だって私には素晴らしい仲間がいますから!

(3号佐竹)

« 滝の音を表す用語について(2号大藤) | トップページ | 今年を振り返って~(2号大藤) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

毎回、楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

>ゆう子さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32223758

この記事へのトラックバック一覧です: ~今年を振り返って~(3号佐竹):

« 滝の音を表す用語について(2号大藤) | トップページ | 今年を振り返って~(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック