フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 一生に一度は観た方がいい滝(4号BAL) | トップページ | このブログの今後。。。 »

一生に一度は観た方がいい滝(1号森本)

 私の記事には何度も登場しますけど、白山の石川県川にある「百四丈滝」“一生に一度は”という事になればこれ以外に思い浮かびませんcoldsweats01。お世辞にも手軽に逢いに行ける滝ではない…いや、それどころか危険きわまりない行程が待っています。でも、一生という時間が残されているならば、ぜひ行っていただきたい滝です。白山という神聖な場所にあるせいもあるのでしょうが、はっきりいって人生観が変わりますよ。

Photo

« 一生に一度は観た方がいい滝(4号BAL) | トップページ | このブログの今後。。。 »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントありがとうございました!
日本には凄く沢山の滝があるんですねっ♪
行ってみたくなりました☆
その時は参考にさせて下さい(*´・ω-)b ネッ!

しゃけさんのコメントから来ました!
スゴイたくさんの滝情報にビックリですsign01
勉強になりますpencil

「百四丈滝」いつか挑戦したいです!!

ブログに来ていただいてありがとうございます。

「滝通」って失礼ながら初めてお聞きしました。

大分の滝は、学生時代にほとんど行った気がします。
一番のオススメは、「東椎屋の滝」です。
大きくないんですけど、なんだか落ち着く場所です。

>アスキン♪さん
日本には全国の至る所に素晴らしい滝がありますからね!
このブログでそうした滝を一つでも多く紹介できればと
思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

>ちぃママさん
コメントありがとうございます。ゆくゆくは滝の
ことなら何でもわかるというようなブログにしたい
と思いますので、応援宜しくお願いします!

いつも訪問有難うございます。
さすが滝通選手権のつわものたちです、色んな情報が網羅されて驚きました。

また、白糸の滝(静岡県)はぜひ一度訪れたいと思います。
ちなみに地元福岡にも白糸の滝はあるんですけどね(笑い)

原尻の滝(大分県)へのコメント有難うございました。こんな形で滝の情報を出されているとは知りませんでした。各地を利用する中で、ついでに見るタイプですが、各地に出かけるときの参考にさせていただきます。

>ちっごがわさん
静岡の白糸の滝は必見ですよ。あと、白糸の滝と
いう名の滝はかなりの数がありますね。どれも
その美しさから名前がついているのだと思います。

>accotさん
大分の滝はほとんどですか!スゴいですね!
私も東椎屋の滝は結構好きな滝です。

>ケンちゃんさん
コメントありがとうございます。ブログは頑張って
毎日更新していますので、ぜひ「ちょこちょこ」
遊びに来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32074094

この記事へのトラックバック一覧です: 一生に一度は観た方がいい滝(1号森本):

« 一生に一度は観た方がいい滝(4号BAL) | トップページ | このブログの今後。。。 »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック