フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(3号佐竹) | トップページ | 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(1号森本) »

一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(4号BAL)

ペース? 特に決めてないです。
会いたくなれば行く。
の許す限り、時間の許す限り行きたいと思っています。
しかし、今は(これからも)両方から許されていないので月2回が限度です。

とりあえず今年は186滝(再訪は22滝)と出会いましたが、さんと時間さんからいつも良い返事を受け取れないので、来年はもっと減るでしょうね。

それに最近は滝と出会うのに奥地に入るようになり時間が掛かるので、一日の滝数も減って来ています。

そうなると月に5~10滝がペースになるのではないでしょうか。

あと必殺技として、家族旅行の時に早朝に抜け出して滝に会いに行ってます。これは金さんの負担がないので今後も利用しようと思います。

時間に遅れると家族から怒られると言うリスクもありますけどね…。

« 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(3号佐竹) | トップページ | 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

金さん、これは最重要課題なのかも?
10年前に比べて、時間もお金もないって感じです(--;;
ここが遠方&離島になかなか行けてないってとこかしら?
家族旅行の合間、これは私も使いたいところですが、みんな早起きなんですね(苦笑)。まだ家族だけなら多少は巻き込めるけど、じぃじばぁばと一緒だと言える勇気がありません。
友人と旅行行ったときに別行動でその手使ったことありますが(^^;;

>てるりんさん
コメントありがとうございます。

遠方&離島、やはり厳しいですね~。

行きたい行きたいと思いつつも願いは中々叶わず…。
九州をグルッと回りたいし、御蔵島にも行きたいし。
願いは尽きませんが、金さんと時間さんは尽きていく一方…。切ない。

家族が早起きだと必殺技は厳しいですね。
ただ、夏至の頃は5時位から十分に滝が見れますから、その頃はチャンスだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/32030534

この記事へのトラックバック一覧です: 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(4号BAL):

« 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(3号佐竹) | トップページ | 一体どのくらいのペースで滝巡りをしているの?(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック