フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 秘瀑への「熱い」想い(2号大藤) | トップページ | 秘瀑への「熱い・熱い・熱い」想い(1号森本) »

秘瀑への「熱い・熱い」想い(4号BAL)

未知への挑戦…といった所でしょうか。

秘瀑は「禁断の果実apple」だと思います。

もし貴方が秘瀑と出会ったなら、抜け出せなくなるでしょう。

それは甘美で極上の空間だからです。

人の気配を絶ち、大自然に身を預ける自分一人だけの世界。

すっっっっごい気持ちいいんです!

苦労して一汗かいて見れる滝だからこそ、出会いはより感動を増しshineますし

その気持ち良さに取りつかれている為に、枝から枝に移ったり、崖を越えたりしちゃいます。

私は飛沫中毒ですが、秘瀑中毒でもあると思います。

この滝に出会えたら、どんな感動が生まれるのだろう?」なんて考えながら

猪突猛進しております。

Bal

山梨県「大塚の滝」

この崖を登るのはかなり怖かったです…。でも奥に見える秘瀑に会いたくて突進しました。

(写真提供:ちかりんさん)

« 秘瀑への「熱い」想い(2号大藤) | トップページ | 秘瀑への「熱い・熱い・熱い」想い(1号森本) »

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31142856

この記事へのトラックバック一覧です: 秘瀑への「熱い・熱い」想い(4号BAL):

« 秘瀑への「熱い」想い(2号大藤) | トップページ | 秘瀑への「熱い・熱い・熱い」想い(1号森本) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック