フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 秘瀑への「熱い・熱い」想い(4号BAL) | トップページ | 秘瀑中の秘瀑(脱線編) »

秘瀑への「熱い・熱い・熱い」想い(1号森本)

 秘瀑の中でも一番up熱いupのは「情報がない」「見た人がほとんどいない」でしょう。世の中には行くのは非常に困難だけど、テレビ等で何度も紹介されている「有名な秘瀑」も幾つかありますが、こうなるとそれがどんな滝なのか既にわかってしまっているわけで、気分的には「ま、そのうち機会があれば」みたいな感じになってしまいます。

 さて、最近行った中で一番秘瀑だなあと思った滝はこれ、長野県安曇のtyphoon「雲間の滝」typhoon。ネットで検索しても出てくるのは隣にある別の滝や、遠望でかすかに見える飛沫を撮影した写真ばかり。では間近で見る本物の「雲間の滝」はどんな姿なのか?。それはたぶん誰も知らない。このheart01ドキドキ感heart01秘瀑には重要な要素だと思うんですよね。

Kumoma

 なんの前知識もなしに目の前に現れる、shine写真でも見たことがない知られざる滝shine。これこそが本当の秘瀑なんだと思います。でも今の日本では、情報がない滝ってほとんどないんですよね。

« 秘瀑への「熱い・熱い」想い(4号BAL) | トップページ | 秘瀑中の秘瀑(脱線編) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31172384

この記事へのトラックバック一覧です: 秘瀑への「熱い・熱い・熱い」想い(1号森本):

« 秘瀑への「熱い・熱い」想い(4号BAL) | トップページ | 秘瀑中の秘瀑(脱線編) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック