フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 私が考える秘瀑の定義(4号BAL) | トップページ | 秘瀑への「熱い」想い(3号佐竹) »

私が考える秘瀑の定義(1号森本)

 秘瀑の条件…それは滝までのshine道が無いshine事じゃないかなと思う。道から瀑声は聞こえても、滝が見える場所まで普通には行けない。これも個人的には秘瀑。遙かに遠望できても、滝に近寄る道がない。これも秘瀑に入ると思う。そしてもちろん、clock何時間clockも道のないところを歩き、場合によってはsleepy山中で何泊sleepyかして、impact危険な場所impactを乗り越えなくては行けない滝が究極の秘瀑でしょう。

B1

 写真は、シャチアシ沢のヒネリ滝(秋田県)。私が逢いに行った中ではトップクラスの秘瀑。素晴らしい滝だけど、アプローチが大変すぎて、もう一度行く気になるかどうかは微妙なのだcoldsweats01

« 私が考える秘瀑の定義(4号BAL) | トップページ | 秘瀑への「熱い」想い(3号佐竹) »

1号森本の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31188426

この記事へのトラックバック一覧です: 私が考える秘瀑の定義(1号森本):

« 私が考える秘瀑の定義(4号BAL) | トップページ | 秘瀑への「熱い」想い(3号佐竹) »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック