フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝直下(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝壺(滝に関する用語あれこれ) »

ブログ開設2ヶ月!

2ヶ月!!

これからも滝の魅力を伝えていきます

で頑張ります

Img_2115

« 滝直下(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝壺(滝に関する用語あれこれ) »

2号大藤の記事」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月記念おめでとうございます。(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
いつも楽しく拝見させていただいております。(*´Д`)

これからも更新期待しております。

Kaz@GDB_E さんありがとうございます!!

いつも見て頂いているとの事で、気持ち新たに気合が入ります

これからも、滝ブログを宜しくお願いします!

ど-もでございます(´-`)
またお邪魔しました。

ご相談なのですが…
下旬に静岡、山梨辺りを一人旅してこようかなんて考えてるんですが、大藤さんのオススメの滝はありますか?
白糸・音止めの滝には絶対逢ってこようと思ってます

みなさんどうもです!

白糸・音止めに逢ってきますか~
異なるタイプの滝に逢える、一度で二度美味しい滝ですよね。
日本を代表する滝だけあって素晴らしい滝です

山梨と静岡も広いんで、どの辺りまで回るのかで色々出てきますが、白糸・音止めの周辺で一人で気軽に行ける滝って考えると、富士山の西側を回るなら、富士宮の「陣馬の滝」なんかは小さいですが良い滝ですよ!裏見が出来ますし。
裾野市の「五竜の滝」や「旭滝」なんかも凄くお気軽滝です

山梨だと静岡からだと距離ありますが、やはり昇仙峡の「仙娥滝」ですかね。
また距離が離れますが、清里の「吐龍の滝」や「千ヶ滝」はお気軽滝ですが好きです。

回る場所によっては、まだまだ良い滝ありますんで、楽しんで来てください


わあ-!!
すごいいっぱい知ってるんですね。仙娥滝って百選でしたっけ?
あたし、滝巡り始めてまだ1年なんですけど、とりあえず始めは百選を中心に回ってみようかななんて思ってるんですが…
でも百選以外にも、もっとステキな滝いっぱいいっぱいあるんですよね
どのお滝様に逢いに行こうか迷ってしまいます

あたしは新潟人なので、下旬の3日間でなんとかがんばっていっぱいの滝に逢ってきたいと思います

教えてくれてありがとございました!!またぜひ教えてください

みなさんこんにちは!

仙娥滝は百選ですよ~

3日間あるなら、ちょっと足を伸ばして百選で静岡なら「安倍の大滝」、山梨なら「北精進ヶ滝」なんかも行ってみては?!

「浄蓮の滝」「七つ釜五段の滝」はちょっと時間的に厳しいかな。。。

怪我しないように、気を付けて滝巡り楽しんで来て下さい!!

ありがとございます
大藤さんのオススメ滝を参考にして、早速計画たてます!!
そしてETCも付けなきゃです・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設2ヶ月!:

« 滝直下(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝壺(滝に関する用語あれこれ) »

日本の滝百選マップ(地図)

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック