フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝のトークイベントへの意気込み(4号BAL) | トップページ | そもそもこの4人って仲良し?仲間?それともライバルなの?(2号大藤) »

そもそもこの4人って仲良し?仲間?それともライバルなの?(3号佐竹)

Dscn9861_2 

さて、滝通選手権に出場した4人で
更新しているこのブログですが、
そもそもこの4人って仲良し?仲間?
それともannoyライバルannoyなの?って思って
いる方も少なからずいらっしゃる
ことと思います。


中には三角関係?四角関係?
いやいや、もっと複雑な関係なのでは?
と大変ご心配されている方もいらっしゃる
かも知れませんので、この辺で私たちの
関係をお話しさせていただきます。


私たち4人はテレビチャンピオンの
滝通選手権の収録で知り合いました。
お互いshine滝好きshineという共通点があった
のですぐにup意気投合upしました。


そして滝通選手権の収録後、
2号大藤さんと4号BALさんは私と
同じようにmixiをされていたので
mixi上でのお友達になってもらいました。


また4号BALさんと1号森本さんは
ご自身で滝のHPを開設されていたので、
私の拙いHPと相互リンクをさせていただきました。


がしかし、このようにインターネット上pcでの
繋がりはできたものの、私の場合はその後、
彼らと滝仲間になり一緒に滝巡りをすると
いうこともなく、数ヶ月に一度といった
ごくたま~にメッセージmailのやり取りをする
くらいで、交流はほとんどないに等しい状態でした。


そんなこんなで1号森本さんと2号大藤さんと
再会goodしたのは、何と驚くなかれhappy02、6月7日に
開催された滝のトークイベント第1弾の
まさに当日、それも開演数時間前だったのでした。


そうです。滝のトークイベントは
happy02ぶっつけ本番bearingだったわけです(笑)


ちなみに4号BALさんとは滝通選手権後は
まだ一度もお逢いしたことがありません。
10月17日の滝のトークイベント第2弾で
再会できることを楽しみにしています。


あれ?脱線した。


っていうか、私からしたら他の3人
(特に4号BALさんと1号森本さん)は
cloud雲の上の存在cloudなんで、仲間や
ライバルなどとはおそれ多くて口が
裂けても言えません。


(3号・佐竹)

« 滝のトークイベントへの意気込み(4号BAL) | トップページ | そもそもこの4人って仲良し?仲間?それともライバルなの?(2号大藤) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

 あまり交流がないのでしたら確かにライバルや三角関係はなさそうですねw
ただ共通の趣味を持っていることは中を深めるのに十分な条件ですので、ひとまずよくアニメに出てくる「四天王」みたいな感じでいいんじゃないでしょうかw

>ドーラさん
コメントありがとうございます。私は他の方との
交流はあまりないんですが、チャンピオンと準優勝
した方は、今では滝仲間となって一緒に滝巡りなども
してるようです。正直チャンピオンと準優勝者と私では
実力が違い過ぎるので、四天王なんてとんでもないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31263371

この記事へのトラックバック一覧です: そもそもこの4人って仲良し?仲間?それともライバルなの?(3号佐竹):

« 滝のトークイベントへの意気込み(4号BAL) | トップページ | そもそもこの4人って仲良し?仲間?それともライバルなの?(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック