フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 瀑布(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(2号大藤) »

滝のトークイベントへの意気込み(3号佐竹)

1

10月17日(土)の13時から東京
お台場で滝のトークイベントの
第2弾scissorsを開催することになりました!


もちろん第2弾scissorsというからには第1弾
があったわけですが、正直私はこの
『滝のトークイベント』で回を重ねるのは
ムリだと思っていました。


どうせ『滝のトークイベントなんかに
人が集まりっこない…』と、そう思って
いたからです。


ところが事前のそうした予測を遥かに
覆してup大盛況up大成功upとなったので、
お陰様で第2弾scissorsを開催できることになりました。


思えば世の中には少ないながらも
滝好きな方は確実に存在しています。


しかしながら、そこは元々希少価値のある
滝好きのツラいところで、日常生活の中では
自分以外の滝好きな人と知り合う確率は
極めて低いdownと言わざるを得ません。


そしてインターネットpcの世界で開設されている
滝のHPなどを見て、この人(管理人)は本当に
滝が大好きなんだろうなぁ~と想いを
はせるのが関の山です。


私もそうでした。自分以外の滝好きな
人に逢ったのはテレビチャンピオンの
滝通選手権の時が生まれて初めてでした。


しかしシャイで内気で引っ込み思案
私の場合は、その時彼らに「今度一緒に
滝を観に行きませんか?」という、その
ヒトコト』がどうしてもいえなかったため、
ドラクエでいうところの仲間を得ての
パーティープレイに移行することが
できずに、一人旅を続けることになりました。


あれ?話がオカシイぞ脱線wobblyしてないか?


え~話を元に戻しますと、皆さんも身に
染みてweep
いると思いますが、どんなに
望んでも日常生活の中では滝好きな人と
廻り会うというのは、ツチノコに遭遇する
確率と同じくらい低いdownと言わざるを得ません。


そのためどんなに滝の素晴らしさ力説rock
しても、誰と話しをしてもなかなか理解してもらえない
滝の魅力や滝の素晴らしさですが、無類の
滝好きなヒトたちが大集合する滝のトーク
イベントでは「滝っていいよね!」っていう
だけでみんなの心が通じ合います。そんな
滝好きな人が大集合するというのは誠に
得がたい素晴らしい機会でありますup


この日だけはどんなに滝の話を続けても
誰もイヤな顔はしません。むしろ望むところで
大歓迎です。おそらく生まれて初めて
滝の話だけで時間が過ぎていくという
夢のような空間』に身を置くことができることと
思います。


そんな『heart04滝好きのheart04滝好きによるheart04
滝好き
heart04のための滝ナイト2』心ゆくまで
気が済むまで、滝の素晴らしさを語り合い
ましょう!


私は出演者ですが、それよりも何よりも
一人でも多くupheart01滝好きな方heart01とお逢い
できることを心から楽しみにしています。


(3号・佐竹)

« 瀑布(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(2号大藤) »

滝のトークイベント」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31295833

この記事へのトラックバック一覧です: 滝のトークイベントへの意気込み(3号佐竹):

« 瀑布(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 滝のトークイベントへの意気込み(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック