フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 秘瀑(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 私が考える秘瀑の定義(2号大藤) »

私が考える秘瀑の定義(3号佐竹)

Dscn0099

滝好きの世界にはshine秘瀑shineという堪らなく
heart02魅力的heart02な琴線に触れる言葉があるが、
では実際にどのような滝がshine秘瀑shine
呼ぶにふさわしい滝であるとか、
具体的に辿り着くまでに何時間以上
掛かる滝がshine秘瀑shineであるとかといった
明確な定義というのは実は存在して
いない。つまり人それぞれshine秘瀑shine
定義が違うというわけである。


それでもあえていうならばshine秘瀑shineとは
「観光滝ではない滝、秘境にある滝、
あまりその存在を知られていない滝」
といったところであろうか。


ちなみにお手軽happy02お気楽happy02お手頃happy02
滝巡りが大好きな私からしてみたら
「観光滝ではない、わざわざ行く滝」は
すべてshine秘瀑shineだと思っています。
時間でいえば、片道30分以上を要する
滝かなぁ。


何だぁsign02レベルが低いdownなぁsign03
思われるかも知れませんが、実際に
私はテレビチャンピオンの滝通選手権に
出るまでは、片道30分以上掛かるか、
掛からないかで、その滝に行ってみるか
諦めるかを決めていました。


しかし、滝通選手権に出場して
お手軽happy02お気楽happy02お手頃happy02では
ない滝を目指さなければ、滝好きと
しては頭打ちでそれ以上は望めない」と
思い知らされ、致し方なく、片道30分以上
掛かる滝にも挑戦するようになりましたが、
やっぱり今でも片道30分以上掛かる滝は
shine秘瀑shineだよなぁ(っていうかツラいwobbly
よなぁ
)って思う今日この頃です。


そうです、私は腰痛・痛風・ヘルニア
かっこ悪いshine三冠王shineですから!


まぁ~私にはガッカリdownしたかも知れませんが
このブログは『4本の矢sagittarius』でやってますから、
残りの筋金入りpunchの3本に乞うご期待!


体重は(多分?おそらく…、間違いなく?)
4人の中で一番重いたいベビー級ですが、
滝巡りは一番ライトなヘタレです。ハイ。


自他共に認める体重も滝巡りも
最軽量なライト級(←これが一番大事)


happy02(3号・佐竹)happy02

« 秘瀑(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 私が考える秘瀑の定義(2号大藤) »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/31188414

この記事へのトラックバック一覧です: 私が考える秘瀑の定義(3号佐竹):

« 秘瀑(滝に関する用語あれこれ) | トップページ | 私が考える秘瀑の定義(2号大藤) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック