フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝に目覚めたきっかけ(4号BAL) | トップページ | 4人揃ったところで。。。 »

滝の魅力を語る(4号BAL)

滝の魅力の中で、飛沫・形・音・横幅・高さ、他にも色々な魅力があると思いますが、

その中で私は飛沫が一番好きです。

滝壺に叩きつけられ散布された水飛沫は滝の力そのもの。

衣服は一瞬にしてびしょ濡れになります。

これが本当に気持ちイイ!!

飛沫を浴びると疲労もストレスも一気に剥がしてくれます。

そして、体の中に自然の強大な力を注入してくれます。

だからこそ、私は滝壺に挑みます。

展望台から眺めるだけではこの力は貰えません。

好きな芸能人とは、握手してサイン貰って会話したくないですか?

遠くなら見るだけでは会ったとは言えません。

真下から飛沫を浴びてこそ、滝と出会い会話したと言えます。

小さくとも良いのです。滝に会って下さいheart01

疲れている時こそ、滝へ! きっと元気になりますよヽ(´▽`)/

Pic208_2  Pic256

左:青森県「くろくまの滝」

右:秋田県「安の滝」

« 滝に目覚めたきっかけ(4号BAL) | トップページ | 4人揃ったところで。。。 »

滝の魅力」カテゴリの記事

4号BALの記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/30533314

この記事へのトラックバック一覧です: 滝の魅力を語る(4号BAL):

« 滝に目覚めたきっかけ(4号BAL) | トップページ | 4人揃ったところで。。。 »

日本の滝百選マップ(地図)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック