フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 緊急告知!第4の男! | トップページ | 滝とは(滝の定義) »

滝に関する基本用語・基本知識について

Kif_7645 Kif_8146


さて、昨日までは滝の形態のご紹介をして
きましたが、明日からは滝に関する基本
用語や基本知識の紹介をしたいと思います。

あんまり認めたくはないですが、やっぱり滝は
マイナーです。また、自分はどんなに滝が
好きでも周りには滝が好きな人はいないと
いう方も多いことと思います。

よく考えてみると、書店などでも滝に関する
書籍というのはほとんど置いてありません。
山や草花に関する本は沢山あるのになぜ
こんなにも滝は冷遇されているのかとしばしば
悲しいweep気持ちになるほどです。

HPなどでも滝そのものの紹介はしていても
滝に関する用語などの説明をしてくれて
いるものはほとんど皆無に等しいです。

つまり滝のことを勉強する機会というのは
実に少ないと言わざるを得ないのが現状です。

しかし、このままではいけない!
もっともっと
滝を身近なものにしてもらいたい!
もっともっと滝を開かれたものにしなければいけない!
そしていつか滝の時代が来ることを信じて!!!

そこで。。。明日からは滝に関する基本用語や
基本知識などの紹介をさせていただければと
思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


(3号・佐竹)

« 緊急告知!第4の男! | トップページ | 滝とは(滝の定義) »

滝に関する基本用語・基本知識」カテゴリの記事

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/30518207

この記事へのトラックバック一覧です: 滝に関する基本用語・基本知識について:

« 緊急告知!第4の男! | トップページ | 滝とは(滝の定義) »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック