フォト

滝のHP(相互リンク募集中!)

無料ブログはココログ

« 滝のトークイベント | トップページ | 日本に滝はどのくらいあるのか? »

日本に滝はどのくらいあるのか(脱線編)

Kif_4191

そもそも日本には滝はどのくらいあるのでしょうか?

「えー、そんなのわかるわけないんじゃないの?」
それがごく一般的な反応だと思います。

しかしながら、実は過去に「日本には一体いくつの
滝があるのか」という調査がある公的秘密結社
により実施されています。

そのことを知っている私は、滝の話しをする際に
しばしば「日本には○○○○本の滝があるんだよ」
という話しを得意気upにしますが、何でそんなこと
知ってるの?とほとんどの人からはドン引きdownされます。

それに比べ、なぜか感心されたことはありません。
白い目(・_・)エッ....?で見られたことは何度もあるのに。。。

何か納得いかねぇ~おい、よぉ~、誰か俺の愚痴annoy
付き合ってくれよ!

・・・・・。

おっと。。。話が脱線wobblyしちまったぜぇ。。。

ってことで明日は真面目に日本に滝がどのくらい
あるのかについて多分sweat01レポートをします。

(3号・佐竹)

« 滝のトークイベント | トップページ | 日本に滝はどのくらいあるのか? »

3号佐竹の記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233342/30518840

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に滝はどのくらいあるのか(脱線編):

« 滝のトークイベント | トップページ | 日本に滝はどのくらいあるのか? »

日本の滝百選マップ(地図)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック